こんにちは!


へ~んな天気が続いていますね・・・


梅雨がすぐそこまで来てます


我が家には小学校1年生になった三男がいます。


小さな体で大きなランドセルを背負って家を出るわが子。


真っ赤な顔をして汗だくで帰ってくるまだまだ小さなわが子。


頑張れといくら応援しても頑張るのは本人。


もどかしいけど、見守るしかないですよね。


いつもご機嫌で陽気な三男が今日朝、珍しく


寂しそうな顔で私の手を握って離しませんでした。


入学してから2ヶ月。


この子なりに頑張ってきたけど、ちょっと疲れたのかな


抱きしめてやりたいのをぐっとこらえて


「いってらっしゃい!ホットケーキ作って待ってるよ!」


と手を離しましたが・・・


今頃学校で頑張ってくれていることでしょう


でも・・・寂しそうな顔を見ると母としてはやはり心配です


あ~早く帰ってこないかな


かえってきたらぎゅっとしてやろう!と、思う今日です。



仕事と全く関係の無い話でごめんなさい(笑)


さて!恒例の高徳会議!


今回も白熱しております


それぞれがちょっとだけ格好良く見える瞬間です!



会議中




うですか??

ちょっとだけ格好良いですか??(笑)


一人だけ和ましてくれる人がいますが(笑)


よっしゃ!新商品開発に向けて頑張るぞ!!



☆ホームページがリニューアルしました☆
  是非お尋ねください!\(^o^)/
http://www.takatoku-kensetsu.co.jp/




☆ホームページもご覧ください☆←リニューアルしました!!
http://www.takatoku-kensetsu.co.jp/

台所のおと、木のぬくもり、風のにおい。
帰りたいなあと思う
こころのふるさと。

しあわせの家造り工房は
にっぽん生まれの自然素材をたっぷり使い
お客様のこだわりと愛情がたっぷりつまった家を
自慢の匠が造ります。


そうやって丁寧に造られた家は、
岡山の気候風土にあった、
孫の代まで受け継がれる家です。
そして巣立っていった子供たちが、
「帰りたいなぁ」と思い出す
そんなこころのふるさとになる家を一緒に造りましょう( ^ω^ )



木造建築、注文住宅、リフォーム、新築、古民家再生、水周り、エクステリア、雨漏り、キッチン、日本建築、日本の家、家族、ふるさとの家、健康素材、自然素材、木を生かした家、無垢フロア、珊瑚の塗り壁、和紙の塗り壁、オーガニックコットンの壁紙、米のり、大黒柱、健康住宅、あらわし梁、ナチュラル、和風、洋風、外観、インテリア、吹き抜け、断熱、太陽光、外壁塗装、クロス、スーパーウォール、高品質、フラット35、気密、塗り壁、吹き付け断熱、フォーム断熱、太陽光、岡山、倉敷、総社、児島、玉島、笠岡、happy.takatoku、しあわせの家造り工房、ふるさと、こころのふるさと、