こんばんは。専務の笠原です。

先日させていただきました工事を紹介します。

写真を見てください。 
IMG_1892

すごい複雑で迷路のようでしょう。

これはお世話になっている店舗の給湯設備です。

店舗内の床を壊すわけにもいかないので、1つづつがどう繋がっているかを確認しながら作業をしていきました。 
 
複雑なものになりましたが、しっかり水量、湯量が確保できるようになりました。

弊社では新築、リフォームはもちろん、店舗の工事もさせて頂いています。

考え方はどれも一緒で、どうしたらお客様にとって負担が少なく質の良いものを提供できるか,

その後の生活が満足頂けるものになるか。これを常に考えています。

なので押し売りもしませんし、不必要な物はお勧めしません。

見た目や営業マンの意向ばかりが先に立つ家造りではなく、お客様の生活を一番に考える。

そういった営業のスタイルも業者を選ぶ基準ではないでしょうか?

☆ホームページもご覧ください☆
http://www.takatoku-kensetsu.co.jp/

しあわせの家造り工房は、
匠が、にっぽん生まれの自然素材をたっぷり使って
子供の健康を守る
自然の力を生かした次世代エネルギーの家を
目くらましのない適正価格で造ります。

そうやって丁寧に造られた家は、
岡山の気候風土にあった、孫の代まで受け継がれる家です。
そして巣立っていった子供たちが、「帰りたいなぁ」と思い出す
そんなこころのふるさとになる家を造っていきたいと考えています。    




木造建築、注文住宅、リフォーム、古民家再生、水周り、エクステリア、日本建築、日本の家、家族、ふるさとの家、健康素材、自然素材、木を生かした家、無垢フロア、珊瑚の塗り壁、和紙の塗り壁、オーガニックコットンの壁紙、米のり、大黒柱、健康住宅、あらわし梁、ナチュラル、和風、洋風、外観、インテリア、吹き抜け、断熱、太陽光、外壁塗装、クロス、スーパーウォール、高品質、フラット35、気密、塗り壁、吹き付け断熱、フォーム断熱、太陽光、岡山、倉敷、総社、児島、玉島、笠岡