IMG_1526

皆さま、こんにちは。笠原です。

7/9,10の完成見学会では、たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました。

間取りや素材など参考になる部分が多くあったのではないでしょうか。

会場には資金コーナーや、健康素材コーナーを作り、じっくり見ていただきました。

資金セミナーは、随時開催していますので興味がある方は是非お問い合わせください。

最初は、大きなくくりで簡単な内容の話をさせて頂きます。

もう一つ是非皆様に見て頂きたかったのが、会社紹介コーナーです‼️

スタッフや職人の一人一人の顔と自己紹介を掲示しています。

単に家を売るのではなくお客様の安心できる生活を売っていきたいという思いから、

大工はもちろん他の業者に至るまで責任感のある決まったメンバーで施工させていただいています。

こういった仕組みが作れるのも地元に密着した会社であるからではないでしょうか。

この強みを活かして、今後もたくさんの方に愛される会社でありたいと思います。

次は、高徳建設バスツアーがあります。

その他にもいろんな方とご縁を頂けるようなイベントを随時開催しますのでまたご参加ください。

☆ホームページもご覧ください☆
http://www.takatoku-kensetsu.co.jp/

しあわせの家造り工房は、
匠が、にっぽん生まれの自然素材をたっぷり使って
子供の健康を守る
自然の力を生かした次世代エネルギーの家を
目くらましのない適正価格で造ります。

そうやって丁寧に造られた家は、
岡山の気候風土にあった、孫の代まで受け継がれる家です。
そして巣立っていった子供たちが、「帰りたいなぁ」と思い出す
そんなこころのふるさとになる家を造っていきたいと考えています。    




木造建築、水周り、エクステリア、健康素材、自然素材、木を生かした家、無垢フロア、珊瑚の塗り壁、和紙の塗り壁、オーガニックコットンの壁紙、米のり、大黒柱、健康住宅、あらわし梁、ナチュラル、和風、洋風、外観、インテリア、吹き抜け、断熱、太陽光、外壁塗装、クロス、スーパーウォール、高品質、フラット35、気密、塗り壁、吹き付け断熱、フォーム断熱、太陽光、岡山、倉敷、総社、児島、玉島、笠岡