皆さまこんにちは。  事務員惠子でございます。


   日頃から口癖のように、一日でええからずーっと寝てみたい。
  
      ・・・・・・夢がかないました

   

   そうです。一日どころか三日も一日中寝ていました・・・とゆうより寝ころんでいました  
       

      なんと、不覚にもインフルエンザにかかってしまい(茶屋町方面ではちょうど流行の最前線)
     
 
      熱もあまりなく、ただただ体中が痛い   で眠れない 食欲もない

      孫や家族にうつっては大変と、隔離されてただただ寝ころんでいました。


      結局5日も寝込んでしまい、体重もちょこっとだけ減りましたが 一週間で完治。


   久しぶりのパン教室で、チョコレートケーキとドライフルーツのパンを作りました.

  
チョコ

  


        とゆー訳で、美味しいケーキとこれまた美味しいパンは私の健康な体と


   心を作るのでありました。長ーいトンネルの向こうには美味しいケーキがあったとさ。

   
   気候の変化に耐える元気な体をつくりましょう。
     
                                  
フルーツ


     それでは皆さまごきげんよう




☆ホームページもご覧ください☆
http://www.takatoku-kensetsu.co.jp/

しあわせの家造り工房は、
匠が、にっぽん生まれの自然素材をたっぷり使って
子供の健康を守る
自然の力を生かした次世代エネルギーの家を
目くらましのない適正価格で造ります。

そうやって丁寧に造られた家は、
岡山の気候風土にあった、孫の代まで受け継がれる家です。
そして巣立っていった子供たちが、「帰りたいなぁ」と思い出す
そんなこころのふるさとになる家を造っていきたいと考えています。    




木造建築、水周り、エクステリア、健康素材、自然素材、木を生かした家、無垢フロア、珊瑚の塗り壁、和紙の塗り壁、オーガニックコットンの壁紙、米のり、大黒柱、健康住宅、あらわし梁、ナチュラル、和風、洋風、外観、インテリア、吹き抜け、断熱、太陽光、外壁塗装、クロス、スーパーウォール、高品質、フラット35、気密、塗り壁、吹き付け断熱、フォーム断熱、太陽光、岡山、倉敷、総社、児島、玉島、笠岡